Please say Luv,Luv,Luv

高2のラバッパー、みゆのブログ。
吹部でクラリネット吹いてます(´ω`)
気軽にコメント下さい*
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# ∠カウントダウン
 

晴一さんのお誕生日も
昭仁さんのお誕生日も
ポルノのお誕生日も祝うことなく・・・

久しぶりに更新です。


カウントダウンライブ落選しました。
倍率高いってわかってたけど、落ちるかもしれないって思ってたけど、
やっぱり当たることばっかり考えてて。

でも実際当選発表には落選の文字があって。

受け入れられなくて、夢だって思ってしまいたい。


いろんな人のブログ見てみて、
落選って人がたくさんいて・・・・

すごく汚いと思うけど、安心してしまった。

当選の人見つけると、羨ましくて嫉妬した。



でもね、オークションにはたくさんチケット出品されてるんだ。
31日のばっかり・・・

何なの?
全部見たわけじゃないけど、見た限りでは
出品されてるの全部定価以上。

営利目的でFC入るのやめて下さい。

ラバッパーだったらオークションに出品するのなんてやめてよ。
毎回会報に出品すんなって書いてあるじゃん・・


入札する人も何なんだろう。
というか、入札するだけだったらFC入ってなくてもできるしね・・・
何のためのFC限定チケット?

全然限定チケットじゃないじゃん。

何のためのファンクラブなの?




アミューズちゃんと仕事しろよ





| comments(11) | trackbacks(0) | 12:28 | category: ポルノグラフィティ |
# あっけない。
 

今日から学校でしたよー。

授業はなくて、始業式→課題テスト→掃除→部活
って感じだったからまだ楽だったかな。
課題テストであまった時間寝まくってたし;)



一学期のときにやった模試の結果も返ってきましたー。
今まででいちばん良くて安心。

入学してからだいたい偏差値が10くらいあがりました(笑)
今もそんなに良いわけではないから、どんだけ
中学のとき勉強してなかったんだろうな( ̄▽ ̄)

志望校、今考えてるのは3つあるんですけど
とりあえず全部A判定。
よかったー!

推薦で早く受かってバイトするって夢が達成できるように
もっと頑張らんとね。頑張る理由が不純だけど(笑)





あと、やーっと会報38号が届きました!!!
もうほんとに待ったよー。

未着受付が始まるまでに届かなかったので、
電話して再発送してもらいました。

表紙でめちゃくちゃ笑わせてもらいましたよーん。
昭仁さん・・・・・w





明日もまたテストあるのでここらへんで終わりにします。
おやすみなさい*

| comments(5) | trackbacks(0) | 22:15 | category: 日常 |
# 太ったー!!
 

お久しぶりです。
お盆も終わっちゃいましたね(´ω`)

ここ一週間、友達が泊まりにくる→友達の家に泊まりにいく
→おばあちゃんの家に泊まりにいく→友達の家に泊まりにいく

って感じで過ごしてました。
ほぼ家にいない!
これだけ泊まりばっかりしてたの初めて*

そんな不規則生活してたらねー、まあねー、
太 り ま す よ ね ; )

この一週間で2キロも増えちゃいました(´;ω;`)
夏休みに痩せよう計画はどこへ・・・!!

ってことで、今日からダイエット開始です。
・踏み台昇降30分
・腹筋、背筋100回ずつ
・雑誌にのってたストレッチ

しました〜
久しぶりに動いたらすごい汗!

明日から部活も始まるし、規則的な生活に戻して
体重も戻そう!
不規則な生活で増えた体重だからすぐ戻ると思うし、
戻ったらあと2キロ痩せられるようにがんばろ!










ちょっと追記。

ポルノの会報が未だに届かないです。くすん。
いつも届くの遅いほうだけど、こんなに届かないのは
初めてだし心配;)
あともう少し待って、届かなかったら連絡してみよっかなー





おやすみなさい*


| comments(0) | trackbacks(0) | 23:39 | category: 日常 |
# ただいまー
 
大会終わってもう3日経っちゃいました。
結果はまあ、うん・・・
聞かないで下さい.+(´^ω^`)+.


結果は悪かったけど、吹いてるときすごい楽しかった!
多分今までで一番。

そう思える演奏ができただけで満足です。


いろんな学校の演奏聴いてて、モチベーションもあがったし。
自分ほんとーに下手糞なんだなって落ち込むくらい痛感しました。
とりあえずみんなに迷惑かけない程度にはうまくなりたいなー。
目標低いかもしれないけど、今の自分はみんなの役に立つくらいの
レベルでさえも吹けないもん。

明日は先生がいなくて自主練の日だから、
ロングトーンと基礎練がんばろう!


そして。
明日は吹部の友達が泊まりに来ます^^
いろいろ話したいなー!




おやすみなさい!

| comments(0) | trackbacks(0) | 21:48 | category: 部活 |
# 行ってきまーす
 


明日はついに大会当日ですよー。

もうめっちゃ緊張!
去年は始めたばっかりでほとんど吹きまねだったから、
ちゃんと吹くって意味での大会参加は初だし´`

どきどきしてる!



でも今日の部活はいい雰囲気でした。

3年生に1.2年生で折った千羽鶴渡して、
先生がアイス買ってきてくれて、
部長さんの誕生日だったからみんなでHappy Birthday歌って。

なんだかほっこり^^
いい雰囲気だなーってしみじみ。

この前の練習のときのぴりぴりした感じが嘘みたいだったもん。






ふっふー、明日聴く曲は決めてあるんです。
ほんとうは大会曲を聴くべきなんだろうけど、
やっぱり勇気もらいたいし、テンションあげたいから!


晴一さんのブログを読んだけど、難しいことは言えない。
でもポルノの曲が大好きで、ポルノの曲にいつも元気もらって、生活を彩られて。
もう生活の一部!

どんな曲であれ、ポルノ。
バランスとか、需要と供給とかもそうだけど、でも
やっぱりポルノが作りたい曲を作るべきだと思います。
そういうの気にして作ると、なんか本末転倒な気がする。
音楽が好きでポルノをしてるはずなのに、
ポルノらしい音楽を作ることが義務みたいになる。

どんな駄作よりも、いい曲であっても義務で作った曲のほうが嫌だよ。




信じてみることが甘いかどうかなんてさ
自分の舌で舐めてみなけりゃ
がっつり噛みつかなきゃわかんない

ギフト/ポルノグラフィティ





では早めですがおやすみなさーい!

| comments(0) | trackbacks(0) | 21:52 | category: 部活 |
# ミュージックアワー
 

いつの間にか夏休み。
もう1週間くらい過ぎたんだよ、早いよ。

あ、終業式の前にあった球技大会は
男子サッカー優勝で、総合では3位でした^^

あたしが出場したバレーは1回戦で瞬殺されちゃったんですけどね( ̄▽ ̄)
1回戦の相手が優勝しちゃったクラスだったしね;)
まあしょうがないです。悔しいけど!



夏休み入ったけど、夏休みらしいことを何一つしてないし!
とりあえず部活部活部活ー!!!って感じ。
大会が8月5日だからそれまではこの感じかなあ。
追い込みがんばらないと。






あ、そういえばポルノさん!!

∠TARGETツアーの前半終了おめでとうございます*
前半だけでもかなり長かったけどお疲れ様でした!
後半が始まるまで少ししかないけどゆっくり休んでください!

後半はきっとセトリ、がらっと変わるんだろうなあ。
あーもう、一回だけでいいから後半行きたい!!
後半は遠征できる範囲じゃないから申し込めなかったけど・・・
行けるもんだったらほんとに行きたい!

追加公演に期待しようかしら´`



でもまだライブレポ書き終わってないや!
アンケートまだ出してないから、出さないうちに書かないとだなー。
でも記憶の劣化が激しい(^ω^;)
思い出せないところとか書き始めたら多そうだな;)

なので、簡易レポになっちゃうかも。
もしかしたら書かないかもだし(´ω`)
でも記録として残しておきたいっていうのがあるから多分書きます。
いつになるかはわかんないけどね!←

終わったばっかりのときは、前半終わったらアップします、
とか書いてたのにー。

有言不実行。






明日は久しぶりに友達と遊ぶから早めに寝ます。
最近ぜんぜん遊んでなかったからわくわく^^


おやすみなさい*





| comments(0) | trackbacks(0) | 23:14 | category: 日常 |
# ばっかるこーん!
 

ただ今テスト期間真っ只中なんですけど。
明日が英語と生物で、明後日が数Bと古典。

Writhingと日本史に力入れてたんですけど、
その2科目が終わってしまったらもう気が抜けました(´ω`)
勉強する気0。

今日3時間くらいしかしてないしなあ。
生物なんて授業聞いてないから全くわかんないのにね!←
英語も授業は聞いてるけど、勉強してないし;)

これからちょっとだけ頑張ります。





なんか、進路って難しい。
自分が何をしたいかよくわからん。

というか、何をしたいかってあるんだけどわかんないみたいな・・・
(意味不明!)

早く固めないとなんだけど、無理!
そんなに早く固められないです。
自分のことだけど自分がよくわかんないって重症かも。





おやすみなさーい。


| comments(0) | trackbacks(0) | 21:20 | category: 日常 |
# 雲の出産
 


なんだか最近、山田詠美さんの「色彩の息子」に収録されている、
「雲の出産」をよく思い出します。

(作品のネタバレも含むので、追記に書きます。)


続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 22:14 | category: 日常 |
# Get it on
 

30分かけて書いた記事が消えて半泣きのみゆです、こんばんは。
書き直そうかと思ったけど、もう眠いので明日また書きます´`



でも何も更新せずに寝るのはなんだか悔しいので
ポルノのペプシCMについてだけ書いて寝ます(笑)

今日やっとテレビで見れたのです。
なぜかクロマニヨンズのは昨日も今日も見たんだけどね^^

なんか第1期のCMより2組とも夏な感じ。
(あ、Perfumeは見れてません)
ポルノは水だし、クロマニヨンズは氷だし。

なんか全体的にかっこよかったです*
昭仁さんのカタカナ英語は相変わらずだけど(笑)
そこがCMでいちばんポルノっぽいところかもしれない←

でも流暢な英語で歌ってる昭仁さん・・・
想像できなーい!(←失礼


でも録画はまだ出来てないから、明日撮れるようにがんばろ(`・ω・´)




おやすみなさーい!

| comments(0) | trackbacks(0) | 00:48 | category: ポルノグラフィティ |
# 白軍
 
今日は体育祭でした(^ω^)!
タイトルからわかるとおり、白軍です。

えっとですね・・・




   ★優勝★





しました!

去年は応援リーダーの人が嫌いで←
あんまり楽しくなかったんですけど(´・ω・`)
今年はすごいいい人ばっかりで楽しかったです*


とにかく団長さんがいい人でした^^
騎馬戦に出てたんですけど、団長さんが帽子を取ったり
応援席に手を振ったりするたびに女子から悲鳴w
もうほとんどアイドル状態。(笑)

かくゆうあたしも叫んでたんですけど!←

あと副団長の男の人も女の人も盛り上げ上手で
サバサバしてていい人だったー!

パフォしてるときがほんと楽しかったなあ*
パラパラ楽しいよパラパラ





あと、競技では騎馬戦に出たんですけど、1位とりました!!
2回やったんですけど、どっちも最後まで残れて嬉しかった!

まあそのとき頭が誰かとぶつかって今あざになってるんですけどね(笑)


あと最後の選抜リレーがすごかった〜!
黄軍と競り合ってたんですけど、デットヒートがすごい!
抜いたときほんとテンションあがりすぎて声にならなかったしw

最後は団長さんがアンカーで1位でゴールでした(*´ω`*)
やっぱり笑顔が素敵(笑)




閉会式は、成績発表が生徒会のミスでぐだぐだだったんですけど、
生徒会長の最後のあいさつが面白すぎました。

マイク壊れたり、最初に「泣くものなんでしょうけど泣けないです」
とか言っておきながら最後は泣いたり、ぐだぐだw

泣いてるときに、白軍のみんなで「あきちゃんお疲れー!」って
叫んだのもいい思い出*
今日で生徒会長の任務最後だって思うとなんか寂しかったです(´・ω・`)

最後にみんなで校歌歌ったんですけど、前奏の部分歌うしw

校歌歌うの楽しかったなあ!みんなで肩組んで。
ほんと、久しぶりにこの高校来て良かったなって思いましたもん。
団結力最高だー!





解団式のときも団長の笑顔が輝いてました(笑)
全員にハイタッチしてくれたよー!
かっこよかったー(o>ω<o)

白軍でほんとうに良かったです*
最後までずーっとみんな笑顔でノリがよくて・・・
白軍じゃなきゃこんなに体育祭楽しくなかったって思います。

今日で終わりとか寂しい´`






はあ、明日はふつうに学校だー;)

| comments(0) | trackbacks(0) | 23:10 | category: 日常 |
Profile
Comments
Mobile
qrcode
UNION
カルマの坂同盟 夕陽と星空と僕同盟 ROLL同盟 聞き間違い同盟 smile union これが普通でしょ?同盟 夢 は 幸 せ 。 邪ニーズ同盟 ありがとう同盟
本棚
Search this site
Sponsored Links